中林一仁
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月22日(木) 秋分の日

f:id:kazu7804:20170104185617j:image  ああ、ブログ書くの久しぶりやあ...ほんま、何について書くか迷うもんな〜(≧∇≦)

  とりあえず、昨日は、10月異動の内示が出て、新しい配属先は高齢者医療保険課ということになった。

 

でも、まだ、どんな仕事するんか分からんし楽観はしてられへんな(≧∇≦)

  とにかく、徹底的に勉強して、そこの業務について完全にマスターするつもりで臨むぞ!

まあ、でも、まだ決まったばっかりやし、ぼちぼち行きまひょか^o^  ボサーっとは、しとられへんけど、落ち着いて、ゆっくり着実に取り組めば大丈夫。出来るって信じるんや(≧∇≦)

 今日は、秋分の日ということで仕事は休み。夜の7時からのNさんのダンスのレッスン、楽しみにしてたのに、今週から女性限定やて(≧∇≦)...  あの、オーナーのおっさん、嫌がらせしよったな(~_~;)   Nさんだけじゃなく火曜日のMさんのレッスンも、女性限定で受けられへんねんて。ケツの穴の小さい男というか、セコイというか...俺に、NさんとMさん、盗られるって思ったんかな?そんなこと、全然、考えてないのに...

まあ、立場的に文句言われへんから仕方ないな(;^_^A  なので、今日は、S.Aでレッスンを受けよ。S.Aは、19:45からPさんていう男性のインストラクターやけど、存在感がハンパなさそうで初めて受けるけど楽しみやな。この続きは、Pさんのレッスンを受けた後に感想も含めて、書こか(;^_^A

まあ、あと25分くらいやから、とりあえず、ここで終わっとこ。

さあ、レッスン終わって帰りやから、続きを書かな。Pさん、ぶっ飛んでたなあー(~_~;)

なんと、オカマちゃんとはNO  CAREやった...

あの独特の世界観は何なんやろー⁇

髪型も、金髪のモヒカン刈りで...

昔から、思ってたけど、オカマの人って、なんで、あんなに面白いんやろ〜?(≧∇≦)人を笑わせたり、楽しませるセンス は抜群やな〜(≧∇≦)

見習いたいけど、恥ずかしいとか思ってたら無理やな〜(~_~;)       自分を全部、曝け出すつもりでないと...

ほんでもって、生徒の女の子もレベル高い子、おったなぁ...でも、声をかけるチャンスは、今日はなかった。

  まあ、そんなんで、今日は楽しかった〜(≧∇≦)s.mのおっさんに嫌がらせされたけど、かえってよかったかな^o^

まあ、世の中、そんなもんなんかもしれん。嫌がらせを受けたら、逆にいい目にあったり、「捨てる神あれば拾う神あり」ってホンマやと思うなぁ〜(≧∇≦)

来週も楽しみにしよっと。

というわけで、今日はこの辺で終わっとこか(;^_^A