中林一仁

2016.10.3(月) いざ出陣...(≧∇≦)

f:id:kazu7804:20170104184956j:image今日は、ようやく復職できる日。長かった...(;^_^A   平成26年の1月8日から休職して丸2年と9ヶ月か...休職の期限が3年やから、ホンマやばかった(≧∇≦)

 今日、10月3日は、寒露(10月8日)まで5日やのに蒸し暑かった...ワイシャツも半袖で正解やった。台風18号が「非常に強い台風」から「猛烈な台風」に変わって、明日の夜から5日の朝に九州に近づくみたいやから、こっちへの影響も5日の昼頃くらいからか?

 

 

 

 

  あんまり他人の悪口は言いたないけど(いつか自分に返ってくる)、確かに、あの時は、前の職場で初めて係長になって一人でなんでもこなさなあかんようなって、かなり精神的に病んでしもて鬱みたいになってたから、その時は何を言われても仕方ないって思ってたし、ホンマに自分は役所のお荷物なんちゃうかって...でも辞めたら、たちまち生活に困るし、今の時代、まともな転職先なんかあれへんし...って、出口のない迷路に放り込まれたみたいに苦しんだ時期やった...正直、自殺も何回も考えた...酒たらふく飲んで、雪の中で夜に寝込んだら楽に死ねるんちゃうかって青森の酸ケ湯まで行ったり、雨の中、京都の山奥の斜面に寝転んで一晩過ごしたり、練炭を使って一酸化炭素中毒で死んだら楽なんちゃうかとか、首吊るんが一番、てっとり早いんちゃうか思ったけど、どこにロープかけたらいいんや?って悩んでみたり...  でも、やっぱりよう死なんかった...はっきり言って怖かった...  まあ、中央病院から情報公開課へ、たった1年で追い出されるようにして異動になってんけど、情報公開課でも、精神的には全然あかんかったというか、急に英会話を習いだしたかと思うと、アルコール依存性に陥って、私療休暇で垂水病院に3ヶ月入院を2回も繰り返してしまったり、全然、落ちつかへんかった...